Jingle Happy Diary +LIVE repo+

*Jingle Happy Diary*の別館。まおりーのまおりーによるライブレポを残していきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友&仁 20日1部のツボ

楽しかったぁーーーー!!!
ショーであり、ライブなんだけど
パーティっていうのがしっくりくるようなあの空間。
ノったもん勝ち(笑)
仁やダンサーさんたち、そして参加しているみんなで作り上げてるって
思わせてくれる空間がほんっとに楽しくて心地いい。




ってことで20日1部のツボです。(遅くなりましたf( ̄ー ̄;)ポリポリ)


続きを読むからどうぞ。

Read More

[ 2010/02/21 23:56 ] 友&仁 | TB(0) | CM(0)

友&仁 16日2部ーっ。

うわー、うわーー!
高橋大輔選手、銅メダルおめでとーーーーー!
怪我を乗り越えてのメダル獲得ですもんね。
1日9時間のリハビリに耐え、復活。
どれだけの努力をされてきたのかと思うと胸がいっぱいになります。
怪我への恐怖心に打ち勝ち、
プレッシャーに打ち勝ったんですもんねー。
すごいすごい!!
演技してるときの表情が生き生きしてて
楽しそうだったのがとても印象的だったなぁ。
キラッキラしてたもん。
男子フィギュアでのメダル獲得は初なんですね。
おめでとーーーーーーーー!!!

ということで、日本の(笑)日生劇場で
キラッキラのオーラ振りまいてらっしゃる
我らが赤西仁さんの16日2部のツボをちょこっと。



続きを読むからどうぞーーーー。



Read More

[ 2010/02/20 01:52 ] 友&仁 | TB(0) | CM(0)

友&仁 15日のツボーっ!!

楽しかったぁ!
なんか…どこがって細かくは言えないけど、
空気とかお客さんのノリとか
いろんなものが進化していたような気がする。

やっぱりすごいよ、赤西さんっ!

決めるとこ決めるっ。
楽しむとこは楽しむ!
そのメリハリがすっごくかっこいい。

ということで
本日のツボ。
前回と変更ないはずなのに、そうそうっ!と
思い出した萌えどこも含めます。
記憶違いがあると思いますが、そのあたりは笑って流してね。

あ、速報メールを帰りの電車の中から
チマチマ打ってたんだけど、ツボがありすぎて
おさまりつかなくなったのであきらめ(^。^;;
帰宅後、PCから更新しましたー。

そんなわけで、速報メール送れなかったお友達界隈のみなさーん、
ごめんなさいm(__)mペコッ>私信



続きを読むからどうぞーーー。




Read More

[ 2010/02/16 02:05 ] 友&仁 | TB(0) | CM(0)

友&仁 9日2部ーー!!

お友達たちとおしゃべりしつつ喉を潤してました。


仁の作り出す世界、堪能してきました。
すごかった。
かっこよかった。
一生懸命だった。
楽しそうだったー。

ダンサーさん、パフォーマーさん、
コーラスの方々がものすごく盛り上げてくれてたんですよね。
仁への愛情をすっごく感じたなぁ。
仁も居心地良さそうで…。
ソロライブだけど、みんなで作り上げてるんだよ!って想いが伝わってきたよ。
仁とソロライブのメンバー、そしてファンとの想いが
あたたかく、楽しく重なってたなと。
まさに相思相愛!らぶらぶカップル(笑)

あ、ダンサーのジョーイくんが大きくなっててびっくり。
数年前かな、少クラにもよく出てたし
リアルコンでも踊ってましたよね。
こんなに大きくなって??って感慨深かったです。

メモ取らなかったので記憶が曖昧ですが、
かわいかったMCを少し。

仁「こんにちはー」
客席「こんにちはー」
仁「いいともみたいになってる(笑)」

友&仁へようこそ、と言いたかったみたいなんだけど
友&じじぇ…と噛んじゃって、ふふふ(笑)と下向いてしばらく照れながら肩震わせて笑ってた。
Crystal Kayちゃんとコラボさせてもらって…って言うところも噛みまくりで(笑)
何度かいい直しながら吹き出してたの(笑)←超ーかわいい。
そのあとも噛んじゃって「俺にしゃべらすとこうなるっ(爆)」て開き直った赤西さん(爆笑)

客席から声がかかって(英語でチャイナから来た!みたいなことを言ってたのかも)
仁がびっくりした顔しながら
「Where are you from?」と英語で。
客席から「China!」
逆サイドからは「Canada!Toronto!」
「台湾」「モンゴル」との声が。
仁「Wao?、Toront?Canada?」などとナイス発音で答えてて、めちゃくちゃかっこよかったー。
モンゴルには「え?モンゴル?」と日本語で驚いてましたけど(笑)

ってことで、電車が混んできたのでこのへんでー。

素敵な時間をありがとう、仁。

[ 2010/02/09 22:42 ] 友&仁 | TB(0) | CM(0)

LANDS LAST LIVE

10時ぐらいに終わりました。

もう?!仁が嬉しそうで楽しそうで!
サングラスの奥の目が笑ってるのを何度も確認しました!!

歌も最高によかった。
BANDAGEもすごく力強い声で伸びやかに歌ってたし
あぁ、気持ちよさそう!ってみてて何度も思いました。

おしゃまさん(MC担当)
柴本幸さん、岩井さんが舞台に。

ラジオ収録の話。
生じゃなかったことをバラしてしまった赤西さん(笑)
みんなに突っ込まれたものの
ごまかすことができず、おしゃまさんに、今のは赤西さんの錯覚?夢でした!
とフォローされてたな(笑)

ラジオの仕事、生は一個もなかったらしいです(爆)

最後の挨拶
映画もLANDSも、アルバム曲も最初から携わった分、大切。
自慢のバンドです。
ありがとうございました、と深いお辞儀。
最後はゲストの柴本幸さん、笠原さん、岩井さん
みんなで手を繋いでお辞儀。

仁のことを理解してくれる人たちに囲まれて
歌うたいとして堂々と、
安心しきった感じで楽しそうに歌う仁がみれて・・・
そしてそんな仁と一緒に歌えて
私も幸せでした。
超ー楽しかったー!

胸いっぱいです。


誘ってくれたお友達、ありがと?!>私信

偶然会ったお友達たちありがと?!
目の前にいらしてびっくり(笑)
行き方教えてくれたお友達ありがと?(笑)
一緒に帰ったお友達ありがとーー!!

LANDS、ナツ、BANDAGE、仁、最高ー!

[ 2010/01/19 23:35 ] LANDS | TB(0) | CM(0)


