Jingle Happy Diary +LIVE repo+

*Jingle Happy Diary*の別館。まおりーのまおりーによるライブレポを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

25日1部のツボーっ!

行ってきましたーー!
昨日の仁さんも美しく、かっこよく、かわいかったですっ。


ってことで、今回はちょいとサッパリ目なツボレポになってしまいましたが
続きを読むからどうぞ??。


とか言いつつ、やっぱりちょっと長くなっちゃった模様です・・・(笑)


続きを読むからどうぞ?♪
※カメラがいっぱい!
会場に入ってすぐ目に入ったのが一瞬では数えられないぐらい
あちこちにあったカメラ。
うおっ!これはっ!!と期待が高まる、高まる!(笑)
どうかどうか・・・DVD化をーーーー!
そしてそれと同時にソロ曲のCD化をーーーー!!!

※前説?のケイボくん、日本語が若干上手になってるーっ!

※会場から悲鳴がっ!
誰かゲスト席にいらっしゃったのかと思って後ろをみると
ハットに赤・黒チェックのブルゾンを着た、仁そっくりさんが(笑)
ダンサーさんがステージ上のダンサーさんに紹介してたらしい。
一瞬、「え?仁??」とか思ったけれど
いや、衣装違うし、お顔も違ったので、スっと前を向くアタシ(笑)

※ロボットたちと一緒にスーっと入ってくる仁さん。
ここねぇ、ほんっとに自然にロボットと一緒にステージ中央にトコトコと歩いてくるんですよ。
KAT-TUNコンだと、来るぞ、来るぞ、始まるぞーー!って空気ぷんぷんで
オープニングってテンションがうなぎのぼりになる瞬間だったりするんだけど、
ソロコンでの仁さんはいたって普通に、そこにお出ましになるんですよ。
登場するとこ見逃しちゃった!
なんて方もいらっしゃるんじゃなかろうか?と思うぐらい自然(笑)
(実を言うと私的初回は登場5歩目ぐらいに気付きました/笑)
それがまたいいんですよねぇ。
ソロコンだけど、ステージを一緒に盛り上げてくれるダンサーさん、
コーラスの方々、Fiveのみんなと最初から最後まで
同じところにいたい、っていうか
同じポジションで楽しみたい!っていうような
上手く言えないんだけど・・・なんかね、仁のこだわりっていうか
想いっていうのが感じられるような・・・
そんな始まり方があったかくてすごく好き。
(勝手な思い込みかもしれないけど)
ダンサーさんとまたなにやら英語でお話しになってましたね。

※Christmas morning
ポニーテールにサングラス、シュっとしたあごにキレイなおでこ、うなじ。
ロボット的な動きだから、動く→停止を繰り返してして歌うんですが、
斜め45度、顔だけ客席側を向くときとか
ひーん・・・ほんっとにほんっとに美しいっ!
ギター弾くときの顔の角度とか含めてすべてが「美」
白いブルゾンの胸元をガバっとした日には卒倒もんの美しさ!&色っぽさ!

※WONDER、女性ダンサーさんとの絡みがヤバイ!
ってメモになぐり書きしてあるんだけど・・・あれ?記憶が・・・。

※I.N.P
上から吊り下げられてるマイクみたいな円形のモノ(笑)を挟んで
コーラスの女性と向き合って超?至近距離で歌うとこ、
エロさがグっと増しておりましたよー。うふふ。
(あ、金髪だった方、地毛になってました。)
20日は左手を仁の腰あたりからお尻にかけて
這わせて、足を絡ませてただけだったんですが
(っていっても、これだけでもセクシーざます、ええ。)
この日はそのポーズ+クイクイっと小刻みに腰振るんですもん。
お、お、お、おねぇーさーーーーーーーんっ!!(私の心の叫び)
たまりませんっ!(バクバク)
仁も「おっ?」って一瞬目をクリクリってさせてから
「いいねぇ?」って感じでまんざらでもない様子の表情に。
(この余裕の表情が男の色気ぷんぷかぷんでございます)
エロス爆発のセクシービーム目線で
私らを一撃(バキュンっ)
そのあとダンサーの方たちに
イエーイ!的なお茶目なお顔してニッコリ。

※二十歳の戦争の前、上里くんの前あたりにドカっと腰を下ろし
ガシガシと真っ白いタオルで
顔や首の汗を拭き、フードを被り直して水をゴクっと飲む仁。
暗闇だし後ろ向きなんで表情は見えないけれど
ここね、すっごい「男」を感じる瞬間です。
汗を拭きながらスクリーンに映る映像を見てたりもしてたな。
で、水をゴクリ、気合いを入れるかのように
タオルをバンっと勢いよく置いてスタンドマイクへ。
前のツボレポにも書いたけれど
二十歳の戦争とBANDAGEの仁は完全に『ナツ』です。
佇まい、歌、表情、仁から放たれるオーラ全て
それまでの曲の仁とは別仁に思える。
だからこの2曲を歌うときの仁を見ると、
ナツを見てるようで切ない気持ちになって
ウルっとなってしまうんだな、これが。
仁の表現者としての才能ってすごい・・・と
あらためて思う瞬間。

※Hallelujha
最後あたりのハレル????ヤのところ
息が続かなかったみたいで(笑)
お隣のドミニクの顔をみて「キツイ!」とでも言いたそうなかわいいお顔で
フっと笑ってましたね。

※MC
カメラが入っているからか、
今までよりダンサーさんたちとのおふざけ(笑)が少ないように感じてたんですが
MCもまさにそんな流れで、サラリと終わりましたねぇ。
いつになく?!噛むこともなく流れるような軽快なしゃべりに
こっちがびっくりしちゃったぐらいで(*≧ε≦*)ぷぷっ
コラボレーションの話では
金子くんの紹介をするときにRIZE、BANDAGEではLANDSの・・・って言うとき
斜め上を見ながら、一生懸命頭ん中で整理しながら話してるようでね。
間違わないように・・・間違わないように・・っていう
必死さがめちゃくちゃかわいかったです、ええ。

※タバコ芸。
空中にあるタバコの周りを指でクルクル回すようにしてたんですよね。
これ、今までもやってたのかな?
しかし、キレイーーーーーなんですよ、煙までもがっ!(笑)
吐き出し方っていうのかな・・・
ふぅーーーーって煙を出すときの煙の量とか角度とかね。
(見るとこマニアック過ぎっ!)
で、最後にもう一回吸ったあと
指を←こうして口に持っていって
輪っかになった指の中から煙をふぅーーーってしたのね。
これがね、また素敵でした???。

※HIP HOP DANCE
ジョーイくんと向き合うとき、
ここ前回見たときもジョーイくんが噴出してたんだけど
今回も目が合った瞬間、フっと横を向いて笑ってしまって・・・
仁は客席に背中を向けてるから表情はわからないんだけど
何かジョーイくんに話しかけてたのはわかりましたよ(笑)
背中が動いて何かしゃべってる・・・っていうか叫んでる?みたいだったな。
いたずらっこ仁さん、かわいすぎ!(笑)
最後は後ろを向いて右手を挙げ、マイケルの「ポーっ!」みたいなポーズをしてた
・・・ように思う。(記憶曖昧、メモにはマイケルポーズって・・・/笑)

※RESET
ドミニクと2人向き合って、わいわい楽しそうにしてるんですが
この日は「ウォ、ウォ、ウォ?」のところで
2人向き合って、両手を脇あたりに持っていき
身震いしてるかのような動きで
ギャハハって笑いながら対決してました(爆)
あ、ほらほら!
SUMMARYで『輪になって踊ろう』のとき
マッスーと2人で向き合ってブルブルしてた、あんな感じです!
(SUMMARY DVDチェケラっ!)

※Keep it up
客席に下りてきてくれて台の上で踊ってくれるんですが(近いっ!)
2階席の方をずーっと見てあちこちに手を振ってくれてたし
お客さんの顔をちゃんと見てくれて嬉しそうにしてましたね。
口角をキュっとあげて、満足そうな顔してたのね。
あぁ、思い出すと泣きそうになるーーーー!!
舞台から足をぶらんとさせて座る仁。
ダンサーさんが近づいてきて、仁の両脇を持って
ひょいって持ち上げて立たせてました。
仁は飛びっきりの笑顔でガハハって。
かわいいいいいいい!!!

※メンバー紹介
相変わらず、お腹から力強く声を出し
愛する仲間たちを紹介していく仁。
で、ケイボくんの紹介のときだったかなぁ。
MP3の振り付けをしてセンターに出てきたんですよね。
そんな彼に近づいていって叫ぶ仁さん。
で、その声を聞いていろんなポーズするケイボくん(笑)
これね、仁は「Do something! Do something!」って言ってたの。アハハ!
その声に応えるべく、お茶目なポーズするケイボくんとの掛け合いが
めちゃくちゃ楽しそうだったなぁ(笑)
で、何度目かの「Do something!」に、もうネタがなくなったケイボくんが
もーない!って具合で笑ったら仁もガハハハって大笑い。
こういうやりとり、見てるだけで楽しいーーーーーー!!

※最後は会場を見渡し、いつもの挨拶。
で、MCではほとんど噛まずにしゃべってたのに(頑張った!)
大事なとこで噛んじゃったらしい仁さん(爆)
自分でおかしくなっちゃって、
ちょっとうつむきながらくぷぷって照れ笑いしてたなー(かわいいいいい!)
で、舞台袖でお顔をちょこんと出し、思いっきり大きな声で
「チャーオっ!」って言ってニッコリ笑顔ではけていきました。


会場の雰囲気も、とてもよくなってる気がします。
仁が求めてる反応に近づいてるのかなって思うんですよね。
「じーーーん!」っていう声援よりも
「ヒューーー!!!」っていう称賛&感動&興奮の声と拍手がすごくて
客席にいる私もその声と拍手に感動しました。

楽しい時間をありがとーーー!!!


ってことで25日1部のツボレポおしまい。
毎度のことですが、間違ってるところも多々あると思いますが
笑って流してね(笑)

お付き合いいただき、ありがとうございましたーっ!!!

明日は久々に4時起きだっ(^。^;;
最近はずっと5時起きでよかったからなんか緊張するー(笑)
頑張るーーー!
スポンサーサイト
[ 2010/02/26 23:58 ] 友&仁 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


