Jingle Happy Diary +LIVE repo+

*Jingle Happy Diary*の別館。まおりーのまおりーによるライブレポを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友&仁 9日2部ーー!!

お友達たちとおしゃべりしつつ喉を潤してました。


仁の作り出す世界、堪能してきました。
すごかった。
かっこよかった。
一生懸命だった。
楽しそうだったー。

ダンサーさん、パフォーマーさん、
コーラスの方々がものすごく盛り上げてくれてたんですよね。
仁への愛情をすっごく感じたなぁ。
仁も居心地良さそうで…。
ソロライブだけど、みんなで作り上げてるんだよ!って想いが伝わってきたよ。
仁とソロライブのメンバー、そしてファンとの想いが
あたたかく、楽しく重なってたなと。
まさに相思相愛!らぶらぶカップル(笑)

あ、ダンサーのジョーイくんが大きくなっててびっくり。
数年前かな、少クラにもよく出てたし
リアルコンでも踊ってましたよね。
こんなに大きくなって??って感慨深かったです。

メモ取らなかったので記憶が曖昧ですが、
かわいかったMCを少し。

仁「こんにちはー」
客席「こんにちはー」
仁「いいともみたいになってる(笑)」

友&仁へようこそ、と言いたかったみたいなんだけど
友&じじぇ…と噛んじゃって、ふふふ(笑)と下向いてしばらく照れながら肩震わせて笑ってた。
Crystal Kayちゃんとコラボさせてもらって…って言うところも噛みまくりで(笑)
何度かいい直しながら吹き出してたの(笑)←超ーかわいい。
そのあとも噛んじゃって「俺にしゃべらすとこうなるっ(爆)」て開き直った赤西さん(爆笑)

客席から声がかかって(英語でチャイナから来た!みたいなことを言ってたのかも)
仁がびっくりした顔しながら
「Where are you from?」と英語で。
客席から「China!」
逆サイドからは「Canada!Toronto!」
「台湾」「モンゴル」との声が。
仁「Wao?、Toront?Canada?」などとナイス発音で答えてて、めちゃくちゃかっこよかったー。
モンゴルには「え?モンゴル?」と日本語で驚いてましたけど(笑)

ってことで、電車が混んできたのでこのへんでー。

素敵な時間をありがとう、仁。

スポンサーサイト
[ 2010/02/09 22:42 ] 友&仁 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


