fc2ブログ

Jingle Happy Diary +LIVE repo+

*Jingle Happy Diary*の別館。まおりーのまおりーによるライブレポを残していきたいと思います。

感無量!東京ドーム10days終了?!!

まずは一言…

ちょ、ちょ、ちょ、
仁さーーーん
なに、あのファンサービス
複雑な思いも、そりゃあるけどさ(笑)
いわゆるジェラシーって類のね(笑)

でもでも…
ファンのそばに、仁が自ら近寄って
ファンサしてるー
ねー、何年ぶり?
壁っていうか、溝(笑)っていうか
身を守るための鎧が少しずつ軽くなっていってるみたいで
嬉しい気持ちのが多かったなぁ。
いや、あのねあのね
仁さんね、Jumpin'upのときと
アンコールで
アリーナの通路歩き回って歌ったのよー



10days、終わっちゃいました??!!


ありがとうKAT-TUN

そして
このコンサートに携わったジュニアのみなさん、
スタッフのみなさん、

一緒に盛り上がったみなさん、
お友達たち
気持ちよく送り出してくれた家族

みんなにありがとう


歌うこと
踊ること
すべてひっくるめて
ファンのみんなと
ライブを心底楽しむ仁に再会できたことが
何より嬉しいし幸せです


ツボレポは新鮮味がまったくない状態で出荷すると思いますが(笑)
そのときはまたお付き合いいただけたら嬉しいです


KAT-TUN最高
ありがとう



スポンサーサイト



[ 2009/06/16 01:27 ] Break the Records | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する