FC2ブログ

Jingle Happy Diary +LIVE repo+

*Jingle Happy Diary*の別館。まおりーのまおりーによるライブレポを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

battle7 終わったぞ?い!

ネタバレ注意?!









日替わりはゆっちで、曲も同じ。
ネバアゲで仁は初日と同じ箇所で間違えた?(笑)
今回もまたもやどアップで(笑)
「うあ?ご?めんなさい?っ」てメロディーにしてた(笑)
そのあと亀ちゃんが
「さまよう二人」のとこを「さまよう赤西?」って替え歌に(笑)

バンジーはたっちゃん。

MCでは今日もたくさんおしゃべり。
ごくせんネタから、矢吹はLAに行って…成田でなんちゃらかんちゃらととりとめのないハナシを(笑)
そのときに亀ちゃんのマネで「ちょっと待れいよぅ」と。
↑(ちょっと待てよ)
全然似てない(爆)
自分で木村くんぽかったなと。何回かマネしてたなぁ。
仁ちゃんお得意の気に入ったものは何回も!のしつこさで/爆笑)

成田と羽田を言い間違えたときは(言い間違いというよりどっちか忘れた模様)
亀ちゃんに「しょっちゅう行ってるんだからそこ間違えんなよ(笑)」って突っ込まれ…(笑)

花道でゆっちにちょっかい出し、反撃されたら
途端に腰を押さえて痛がり苦しむ素振り(爆笑)
そのままうづくまり倒れ
ゴロゴロとのた打ち回る仁さま。
カメラマンさんたちも大きな口開けて笑いながら撮ってましたよ(笑)

数回転したら気が済んだようで(爆)
すくっと何事もなかったように立ち上がりガシガシ歩く仁さま(笑)
ゆっち、呆然(爆笑)
まさに置いてけぼり(°□°;)

親子席までいって、男の子と女の子にしっかり手を握って握手。

NEIROの最後、首をちょこんと傾けThank you。

メンバー紹介では
ABCに混じり笑顔でご挨拶。
一緒にはけてまたもやキスマイメンバーになりすまし登場(爆)
そしてはける…。

今日も柱からちょこんと顔を出し
一瞬横目にして(激かわな白眼)「気をつけて帰ってくださ?い」

本日も声良しダンスよしおしゃべりよしでございました♪


以上思いつくままの速報でした(笑)

帰るぞ?。



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

[ 2009/05/21 22:35 ] Break the Records | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。