Jingle Happy Diary +LIVE repo+

*Jingle Happy Diary*の別館。まおりーのまおりーによるライブレポを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新潟最終日 ラストーー!!

2部、最高ーに楽しかったよー
WONDERはクラブ仁で
100点もらったーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最後の仁の満足&嬉しそうな顔
みて泣きそう

たっちゃんは腹ぺこマン歌ったよー

聖の部屋ではお待ちかねの下ネタ炸裂
1部からの流れでじゅんのはアヤナミレイの真似で女の子ちっくな口調で登場。頭には包帯、右目に眼帯のようなものをして。
仁はその流れを受けて
頭に包帯、右目に眼帯でじゅんのの真似をして
口調は女の子ちっくに登場。
アヤナミレイではなく、アヤフヤレイらしい(爆)
「餅をつかないで私を突くといいわ」と(爆)

火星スティックを まじまじとみるアヤフヤレイ。
「これ、火星スティックっていうの。………卑猥だわ
全然卑猥じゃねーよっ。と突っ込まれ
「だって、先端に火がつくんだもの」
「だまれ!」←スタッフさんが下ネタに走りそうなのを止めるため、アヤナミレイの声でスイッチオン!
びっくりした仁ちゃん大爆笑!それでも続けるアヤフヤレイ(笑)
「火星スティック、先端に火をつけるわディック・バーンよ
こらーっ、仁ちゃーん(≧艸≦*)…ぷぷ
聖、言葉出ず、それだけは言わないでーの仕草(笑)
「じゃ、だまって手品やるわ。」と仁。
火をつけたあとの火星スティックを見つめ「ほら、変化したの(爆)」とニヤリ(笑)
会場大爆笑

仁「聖ー、ドンチュー始まるわよ。手動して」と言ってハケる。
聖も会場も…んとなった瞬間聖が
聖「お前、手動じゃなくて出動して!だろ?(笑)」
リアルに間違えたのかと思ったけど、下ネタに聞こえなくもない(爆)
いや、でもハケるときにやけてたからリアルで言い間違えたのかも(≧艸≦*)…ぷぷ

聖が「KAT-TUNを代表してあやまります。下品ですみませんでしたー」と土下座。

アンコール、ピスフルでは
センターステに仁以外が集合して大はしゃぎ
ゆっちが、「赤西、来いよー」と誘うが仁はメインステで楽しそうに歌う。
するとABC-Zやスノーマンくんたちが仁の後に集合!
仁を囲むようにぴったりくっついて、仁と一緒にノリノリ。
仁が左に行けば左、右に行けば右に大群で大移動(爆笑)
終わった直後、ジュニアくんたちの結束力に
「何コレ(笑)」と超ー嬉しそうに笑って言ってたー。
ハケる前、戸塚くんに「お前が言い出したの?」と仁。
(口パクで理解できるぐらいハッキリ言ってた)
すっごくすっごく嬉しそうな仁をみて私も幸せー
ジュニアくんたち、
仁の周りで一緒にノリノリになってくれてありがとう
感動しちゃったよー!

あ、そうそう。
リアフェのとき、仁は河合くんとハッシー(だったかな)にマイクを持たせ歌わせて
仁がABC-Zさんやスノーマンさんたちに混じってダンスダンス!
バックとしてお仕事されてました(爆)
でもね。振りが横をちら見しながらで、めちゃくちゃたどたどしいのよ、これが!
子供みたいな表情して、超?かわいかったー
ダブルアンコは挨拶のみだったけど、
また新潟にくるよーってなことを言ってくれてた。

新潟のファンはマナーもいいし
ノリも最高ー
声援も掛け合いっぽく、あったかい空間でメンバーも
ご機嫌だったんじゃないかな。

はぁー超ー楽しかったー

KAT-TUN最高

仁ちゃん、大好きー

ではでは、時間まで一杯行ってきます



スポンサーサイト
[ 2009/08/16 19:53 ] Break the Records | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。