Jingle Happy Diary +LIVE repo+

*Jingle Happy Diary*の別館。まおりーのまおりーによるライブレポを残していきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

battle8 終わりました?!

速報送れず申し訳ありませ?ん>お友達各位


いや、あの
すっごく楽しかったんです
感動したんです

何から書いていいのかわからなかったんですぅー。


整理して、追々アップしていけたらいいなと思っております。
仁ちゃん、最高
KAT-TUN最強

楽しい8日間をありがとうー


お会いしたお友達たち
みんなみんなありがとうー

明日からドームに行かないんだって思ったら
やっぱりなんか淋しい


あ、今、
旦那くんからメールきた。

『8日間、完全制覇
おめでとう』だって(笑)

う…泣けるじゃないかっ。
ありがとー

[ 2009/05/22 23:34 ] Break the Records | TB(0) | CM(0)


