Jingle Happy Diary +LIVE repo+

*Jingle Happy Diary*の別館。まおりーのまおりーによるライブレポを残していきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cartoon KAT-TUN ?You 東京ドーム17日ツボ

 

続きを読むからどうぞーーー!!





Read More


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

[ 2007/06/25 12:32 ] cartoon KAT-TUN Ⅱ You | TB(0) | CM(0)

cartoon KAT-TUN ?You 東京ドーム16日レポ

今回はアリーナDブロ、
センターステージの斜め前2列目というお席だったんですよ。
アリーナ席はある意味一か八かってところがありますよね?(笑)
なので三女と埋もれる覚悟で行ったのですが
あまりの良席にビビリました(笑)
で!三女の作ったウチワですが・・・
やったー!!
仁ちゃん、気づいてくれましたーーー!!(と思います/笑)
詳しくは追々・・・(笑)



続きを読むからどうぞ。

Read More

[ 2007/06/25 12:30 ] cartoon KAT-TUN Ⅱ You | TB(0) | CM(0)

cartoon KAT-TUN ?You 東京ドーム2日、3日 MCから?

2日・3日のMC以降のレポですー。

続きを読むからどうぞ!

Read More

[ 2007/06/15 12:21 ] cartoon KAT-TUN Ⅱ You | TB(0) | CM(0)

cartoon KAT-TUN ?You 東京ドーム2日、3日 MC前まで

6月2日、3日の東京ドーム ツボレポです?。
一応メモは取ってきたんだけど
いつもの事ながら、帰宅して読み返したら
読めない???!!(爆)
しかも興奮のためかノートがよれよれ(爆笑)

そんなわけで
記憶とメモを手繰り寄せながらのツボレポでございます。
間違っているところも多々あると思いますし
MCなどはこんな感じだったという程度で
さらっと読んでいただけたらと思います。
思いっきりの仁目線ですがお許しを(爆)


続きを読むからどうぞ。

Read More

[ 2007/06/15 12:18 ] cartoon KAT-TUN Ⅱ You | TB(0) | CM(0)


