Jingle Happy Diary +LIVE repo+

*Jingle Happy Diary*の別館。まおりーのまおりーによるライブレポを残していきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新潟最終日 ラストーー!!

2部、最高ーに楽しかったよー
WONDERはクラブ仁で
100点もらったーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最後の仁の満足&嬉しそうな顔
みて泣きそう

たっちゃんは腹ぺこマン歌ったよー

聖の部屋ではお待ちかねの下ネタ炸裂
1部からの流れでじゅんのはアヤナミレイの真似で女の子ちっくな口調で登場。頭には包帯、右目に眼帯のようなものをして。
仁はその流れを受けて
頭に包帯、右目に眼帯でじゅんのの真似をして
口調は女の子ちっくに登場。
アヤナミレイではなく、アヤフヤレイらしい(爆)
「餅をつかないで私を突くといいわ」と(爆)

火星スティックを まじまじとみるアヤフヤレイ。
「これ、火星スティックっていうの。………卑猥だわ
全然卑猥じゃねーよっ。と突っ込まれ
「だって、先端に火がつくんだもの」
「だまれ!」←スタッフさんが下ネタに走りそうなのを止めるため、アヤナミレイの声でスイッチオン!
びっくりした仁ちゃん大爆笑!それでも続けるアヤフヤレイ(笑)
「火星スティック、先端に火をつけるわディック・バーンよ
こらーっ、仁ちゃーん(≧艸≦*)…ぷぷ
聖、言葉出ず、それだけは言わないでーの仕草(笑)
「じゃ、だまって手品やるわ。」と仁。
火をつけたあとの火星スティックを見つめ「ほら、変化したの(爆)」とニヤリ(笑)
会場大爆笑

仁「聖ー、ドンチュー始まるわよ。手動して」と言ってハケる。
聖も会場も…んとなった瞬間聖が
聖「お前、手動じゃなくて出動して!だろ?(笑)」
リアルに間違えたのかと思ったけど、下ネタに聞こえなくもない(爆)
いや、でもハケるときにやけてたからリアルで言い間違えたのかも(≧艸≦*)…ぷぷ

聖が「KAT-TUNを代表してあやまります。下品ですみませんでしたー」と土下座。

アンコール、ピスフルでは
センターステに仁以外が集合して大はしゃぎ
ゆっちが、「赤西、来いよー」と誘うが仁はメインステで楽しそうに歌う。
するとABC-Zやスノーマンくんたちが仁の後に集合!
仁を囲むようにぴったりくっついて、仁と一緒にノリノリ。
仁が左に行けば左、右に行けば右に大群で大移動(爆笑)
終わった直後、ジュニアくんたちの結束力に
「何コレ(笑)」と超ー嬉しそうに笑って言ってたー。
ハケる前、戸塚くんに「お前が言い出したの?」と仁。
(口パクで理解できるぐらいハッキリ言ってた)
すっごくすっごく嬉しそうな仁をみて私も幸せー
ジュニアくんたち、
仁の周りで一緒にノリノリになってくれてありがとう
感動しちゃったよー!

あ、そうそう。
リアフェのとき、仁は河合くんとハッシー(だったかな)にマイクを持たせ歌わせて
仁がABC-Zさんやスノーマンさんたちに混じってダンスダンス!
バックとしてお仕事されてました(爆)
でもね。振りが横をちら見しながらで、めちゃくちゃたどたどしいのよ、これが!
子供みたいな表情して、超?かわいかったー
ダブルアンコは挨拶のみだったけど、
また新潟にくるよーってなことを言ってくれてた。

新潟のファンはマナーもいいし
ノリも最高ー
声援も掛け合いっぽく、あったかい空間でメンバーも
ご機嫌だったんじゃないかな。

はぁー超ー楽しかったー

KAT-TUN最高

仁ちゃん、大好きー

ではでは、時間まで一杯行ってきます



[ 2009/08/16 19:53 ] Break the Records | TB(0) | CM(0)

新潟2日目 1部終了?!

仁さん、やはりサングラス着用率高し(;_;)
たっちゃんはソロ以外ずっとサングラス(°□°;)
でも、はずしたときに仁の顔をみたら
(Aブロ3列目、通路真横席!)
やっぱり顔色悪く、疲れが目に出てたよ。
サングラス着用率高いのも理解できる気がしたよ。

声の調子は最初悪かったけど
徐々によくなってきたー。
機嫌はいいよ、すごく。

濡れ髪、センターで盛り上がるように分けて両サイドハネてる髪型が最高に男前!
あぐらかいて登場。
ひげはうっすらだけどあまり目立たず。
亀ちゃんも口ひげうっすら。

サディラブの唇をピースで挟み高速舌レロレロは確実にR指定(*/∀\*)イヤン

仁ソロはnotクラブ仕様。

聖の部屋
下ネタはなし(笑)
スティックの火を触る仁。
リアルに熱かったみたいだけど我慢してたら聖に「熱かったんだろ?」って言われて、くぷって口元だけで苦笑い(笑)
ハケるときはディズニー映画アラジンのテーマソングのホールニューワールドを歌う。
これがまた英語の発音も女性パートの高音も上手い上手い!
ドンチューで聖を呼ぶときは
場内アナウンス風に。

トイレの順番がきたので送信ー(笑)

[ 2009/08/16 15:41 ] Break the Records | TB(0) | CM(0)

仙台最終日 ラスト??!!

左側の髪の毛がハネていたのが気になったのか(笑)
仁は前からみたらオールバック風に後ろで結んで
サングラスで登場(≧∇≦)
ぶっ倒れるほどカッコヨス?!
おでこ全開
シュッとしたあごのラインがセクシー!
とにかく顔ちっちゃ!!
顔の小ささが目立つ目立つ!
サディスティックラブの途中で
ゴムを取り、顔を左右に大きく振って手で髪をクシャクシャっと。
それがセクシーやらなんやら大変でした(笑)

ピーク
バクステでたっちゃんの頭をパシンとはたいたり(笑)
じゅんのに後ろから抱きついたり
腰ツンツンしたり(笑)
はしゃぐ仁がかわいい?♪

ジャンピン
愛すべきあぽー集団KAT-TUN(笑)
みんなぴょんぴょんしながら
センターステで踊り狂う(爆)
仁はそんなメンバーをメインステで見物しながら
一人歌ってたんだけど
聖と上田くんがそんな仁に気づいて近寄り、
仁を囲んでおしくらまんじゅうみたいにしながらジャンピンジャンピン(笑)
仁はやめてよ?の仕草や表情をしながらも
すごくうれしそうに大爆笑してたなぁ(笑)

MC
めちゃくちゃ急いで進行するKAT-TUN。
河合くんが仁の真似でワンドロのフレーズを。
「信じ続けてる?ふぅ?」
仁は会場に背を向ける姿勢で
思いっきりスクリーンをがん見(笑)
その後口あけてぽか?ん顔(笑)
え?あれが俺なの?的に。
トッツーの桑田佳祐さんのマネには
仁も大爆笑してました(笑)

マジック
亀ちゃんが会場に向かって
「え?みんな合コン参加者?俺もつかなぁ(笑)」
聖「俺はもつよ!」と(笑)
そんな会話があり
仁が出てきたときに
「なんか、もたないかもしれないからってバイぴーアグラ持っていけって…(笑)」と
言うやいなや聖「親子席あるから!」
口を押さえにかかる聖の手をよけながら
「バイぴーアグラ!」をさらにデカい声で言う仁が好きです(爆)
仁「私には(親子席が)見えませ?ん(笑)」とかわいく言う(≧∇≦)
あ、仁が出てくるときに
コンコン、ガチャっとドアをノックし開ける仕草をするのですが
何度も何度もやってて
音響さんもそれに合わせてくれて…(笑)
でも最後聖のお腹をコンコンってしたときは
音を出してくれなくて
へ?なんで?音は?ってスタッフさんの方を
甘えた顔でみた仁がかわいかったー!


中途半端だけど送信ー!

[ 2009/08/02 23:37 ] Break the Records | TB(0) | CM(0)

仙台最終日 1部終了?!!

仁さん、小耳にはさんでた通り
シュッとしていて(腕とか肩あたり痩せたと思う)
美仁さん(≧∇≦)

超至近距離(心臓が飛び出るかと思った!)でみた仁さんは
カッコイイよりとにかくかわいいかわいいかわいい(*^o^*)
おめめくりくりで、口角をキュッと上げたりなんかして
たまらんーっ!好きだーっ!

左側の髪の毛が激しくハネていたのを
亀ちゃんにMC中突っ込まれ
「いや、今日はセットする時間がなかった?」と。
メンバーみな、「俺ら全員ちゃんとセットしてるよ?」
仁「リハに時間かかってぇ?(笑)」
メンバー「ソファーに横になりながらリハしてたんだ?(笑)」とあれこれ突っ込まれ
タジタジな仁さん(笑)カワユスー(≧∇≦)
寝てたんだな…(≧艸≦*)…ぷぷ

マジックネタでは、
「あれ?合コンは?火星の赤西です。
中丸に火星的なバイ〇グラ持って来てって言われたんだけど…」て!(大爆笑)
聖吹き出し、しばらく突っ伏したまま笑いっぱなし。
聖「親子席あんだから!(爆)」
仁「え?だって、バ〇アグラ持って行けって…(ニヤニヤ)」
聖「いろいろ突っ込みたいけど無理(笑)」と聖。
このくだりが最高におかしかったぁ(笑)

と、とりあえずこんなところで送信ー(^_^;)


トイレ激混みだよ…(°□°;)

[ 2009/08/02 16:52 ] Break the Records | TB(0) | CM(0)

感無量!東京ドーム10days終了?!!

まずは一言…

ちょ、ちょ、ちょ、
仁さーーーん
なに、あのファンサービス
複雑な思いも、そりゃあるけどさ(笑)
いわゆるジェラシーって類のね(笑)

でもでも…
ファンのそばに、仁が自ら近寄って
ファンサしてるー
ねー、何年ぶり?
壁っていうか、溝(笑)っていうか
身を守るための鎧が少しずつ軽くなっていってるみたいで
嬉しい気持ちのが多かったなぁ。
いや、あのねあのね
仁さんね、Jumpin'upのときと
アンコールで
アリーナの通路歩き回って歌ったのよー



10days、終わっちゃいました??!!


ありがとうKAT-TUN

そして
このコンサートに携わったジュニアのみなさん、
スタッフのみなさん、

一緒に盛り上がったみなさん、
お友達たち
気持ちよく送り出してくれた家族

みんなにありがとう


歌うこと
踊ること
すべてひっくるめて
ファンのみんなと
ライブを心底楽しむ仁に再会できたことが
何より嬉しいし幸せです


ツボレポは新鮮味がまったくない状態で出荷すると思いますが(笑)
そのときはまたお付き合いいただけたら嬉しいです


KAT-TUN最高
ありがとう



[ 2009/06/16 01:27 ] Break the Records | TB(0) | CM(0)


